スマートフォン版はこちら

医療法人社団 麻陽会 新田クリニック歯科 http://www.nittaclinic.netの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 歯科医院 > 東京都の歯科医院 > 大田区の歯科医院 > 医療法人社団 麻陽会 新田クリニック歯科 http://www.nittaclinic.net

医療法人社団 麻陽会 新田クリニック歯科 http://www.nittaclinic.net

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の歯科医院、「医療法人社団 麻陽会 新田クリニック歯科 http://www.nittaclinic.net」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 146-0093
住所 東京都大田区矢口1-5-8-101
電話番号 03-3758-8118
診療科目 訪問歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

医療法人社団 麻陽会 新田クリニック歯科 http://www.nittaclinic.net の近隣にある病院のご紹介です。

いけむら歯科クリニック 東京都大田区池上7-6-8 ルシェールガーデンII1F
よこた歯科 東京都大田区大森北6-2-11 第2TACビル1F
(医)学而会 永田歯科医院 東京都大田区蒲田2-7-17
小林歯科医院 東京都大田区東六郷1-3-11
野原歯科医院 東京都大田区下丸子4-26-6


おすすめ病院の口コミ

  • mail-serverさん
    土屋歯科クリニック 口コミ
    三軒茶屋にある土屋歯科クリニック。
    昭和女子大や幼稚園などが近所にあり、近隣の方々が多く利用している印象です。
    駅を降りてすぐにあるのもとても便利で、通院しやすい環境にあると思います。
    また大きな病院お近くにあり、口腔外科などの施術が必要な場合にとても心強いことも魅力です。
    口腔外科について雑誌に取り上げられることが多く、咬合とトレーニングについて治療以外の相談も有名なようです。
    三軒茶屋駅前の牛丼屋の2階にあるので、とてもわかりやすい場所にあります。
  • フォんさん
    常盤矯正歯科医院 口コミ
    皆さん丁寧に対応していただき、大変ありがたかったです。処置後の様子も変わりなく満足しています。
    時々不安になったりすることもありましたが、今ではやって良かったと心から思えます。


  • KENTAさん
    高村歯科医院 口コミ
    インプラントは不安がありましたが、とっても詳しく先生からの説明があって信頼しておまかせしています。
  • よしさん
    内藤歯科 口コミ
    院長先生のお人柄が伝わってくるような歯科医院です。初台駅から近くの便利な場所にありますし、ぜひみなさんにお勧めしたい歯医者さんです。今までなかなか納得できる歯医者さんに出会ったことがない方もぜひ一度こちらで受診されてみてはいかがでしょうか。
  • quarkさん
    東京衛生病院附属歯科クリニック 口コミ
    抜歯術を受ける為に紹介状を持参して処置をして頂きました。抜歯手術を受けた当日は、当方以外にも同じ処置を受けた方がおられたのですが、その方が貧血で具合を悪くされました。待合室でどうしようかと思っていた時に(当方も歯を抜いて麻酔が効いていたので満足に話ができず、躊躇っていました。)直ぐに異変に気付き看護師の方が待合に来られて、楽な姿勢を取らせ、声かけをしました。又同時に医師を呼び、待合で簡単な診察をしました。テキパキとした対応で、その方も卒倒する様な事なく大事に至らなかったので安心しました。とてもきれいなクリニックで、外国のお宅の様です。ホスピタリティーにあふれたところなのだと感じました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

医療法人社団 麻陽会 新田クリニック歯科 http://www.nittaclinic.netの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル